

ウイッグの事

術前で抗ガン剤治療が決まり  髪が抜けてしまうので  ウイッグ専門店に
  初めてのウイッグ  お店の人につけてもらったら・・
初ウイッグ    全然似合ってなかったよ  
違和感がありすぎ
これでは外出ができないと悲しくなった
お店のウイッグはとにかく値段が高すぎた
結局はネットでお洒落ウイッグを2つ程購入
1つ 2万円くらいのものが   まあまあ自然に見えた    茶色がきついのはNG  りかちゃん人形のようになるので
ウイッグカットをした経験のある美容師さんがいたら  自分に似合う髪型にカットしてもらったら
高価なウイッグ専門店に行かなくても   十分だ
あとは帽子とウイッグを組み合わせば完璧   ウイッグとは誰にも気づかれない
髪型をかえる感覚でウィッグを楽しめたらいい

親育て

私には中学3年生になる子供がいる
昔から甘やかせて育てたわけではないけれど、反抗期もあり自己中心的である
いろいろな事があり一筋縄にいかない
子育て真っ最中    これもカルマの返済か?と思いつつ
来年は受験もあり   受験モードに全くならない  良い高校に入れたら  それは良いが  それだけが幸せとは思っていない
でも  時として必死になって努力することは必要だと思い   子供とケンカになる
でも  我が子の必死に努力する時期は今ではないのかもしれない   
親の色眼鏡で子供を見てはいけない
  一人の人間である    
よし!今日から   お小言はやめよう!
日々反省   子育てでなくて親育てだな💦
私もきっと子供の頃  親に同じ思いをさせたんだろうな~
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
