スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間は永遠に生きる          大空 澄人

2.  人の寿命は決まっている
にわかに信じられないかもしれませんが人の寿命は決まっています。
誤差があっても数年位です。
とにかく死にたくないと考えたところでどうしょうもないのです。
これも初めて聞く人には理解し難いかもしれませんが、人はこの世に生まれ出てくる前に自分で寿命を決めてくるのです。
しかし母親の胎内に宿ったら最後その記憶は消し去られてしまうのでそれが思い出せないのです。
人はこの世で学ぶべきいくつかのテーマを決めてその人生にふさわしい両親のもとに生まれてきます。
そして目的を達成するためには何年くらい必要かということを指導霊のもとで決めてきます。
人は意味もなく生まれてくることはなく必ず何かの目的を持って生まれてきます。
目的は一人ひとり違います。
しかし、もし自分の寿命がわかってしまったら仕事や家事に打ち込めるでしょうか?それが分からない事に意味があるのです。
弘法大師は自分の死期を自覚して入定したと言われています。
しかし誰でも病気になって治る見込みがないことかわかれば、 ほほこの世を去る時期というのは悟ってきます。
故に自分がこの世を去る時が来たら喜んで旅立っていけばいいのです。
この世は苦しい修業の場、そこから卒業して新しい環境に旅立つ事が死なのです。
本当は死ではなく新しい世界への誕生なのです。
スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。