スポンサーサイト


絶対に許してはならないこと


絶対に許してはならないことは、不安の念を心に居座らせることです。
取り越し苦労は魂を朽ちらせ、弱らせ、蝕みます。
判断力を鈍らせます。
理性を曇らせます。
事態を明確に見きわめることをさまたげます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日はバレンタインデー。街では、様々な形や色のチョコがお店のケースに陳列されていて、見ているだけで楽しくなりますね。

かの様は、やはり愛しの旦那様に差し上げるのでしょうか。私は、自分で作って自分にあげるセルフバレンタイン(笑)。こんな感じで。

こび1「はい、こびちゃん。いつもご苦労様!」つ■スッ(←この四角はチョコで、「つ」は手です)

こび2「おっ!アリガト」(*^_^*)ノ■

それでは、楽しいバレンタインデーをお過ごし下さい。またお話しましょう。

追伸

大空様との新春コラボ企画は終了したのですね。楽しく拝読させて頂きました。かの様、大空様、有難うございました。遅ればせながら、お礼申し上げます。

No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます

今日はバレンタインでしたね

こび様のセルフバレンタインのやりとり
可愛いすぎます!
どんなチョコを作られたのでしょうか

私は
毎年 娘の友チョコ作りで 大変で
チョコまみれになります


あっ忘れてました
主人にまだチョコを渡していませんでした
と こんな感じで・・・



ところで

大空さんとの新春コラボ企画
「人間は永遠に生きる」は
私の方からお願いして
掲載させていただきました

読んでいただきありがとうございました

一人でも多くの方にお読みいただければ
嬉しいです







No title

かの様、こんにちは。お返事有難うございます。

チョコは、熱して溶かしたココナッツオイルにココアの粉、ラム酒、お砂糖を入れて混ぜ、シリコンのハート型容器に流し込んで固めて作ったハートチョコです。ピーナッツ入り、レーズン入り、ココナッツダイス入りの3種類を作りましたよ。作った本人が言うのもナンですが、とても美味しかったです。

>毎年 娘の友チョコ作りで 大変で
>チョコまみれになります

お疲れ様でした。母親業は大変ですね。かの様は作ってる間にたくさん摘み食いしちゃったんじゃないのカナ?

しかし、私の中学高校時代には「友チョコ」なんて無かったなぁ。専ら「女の子⇒男の子」と一方方向にチョコが流れて行くだけでした。

日差しがちょっと春っぽくなってきましたね。それでは、また。

No title

こび様
お返事ありがとうございます

さすが
お店レベルのチョコ作り
アレンジが効いていて
大人のチョコですね


わたしはというと
こび様の予想通り

作ってる間につまみ食い
しちゃいました
チョコでコーティングした
トリュフが美味しくて
毎年作ります

買ったものも美味しいですが
どんなものでも手づくりにはかないませんね



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
