困難にしりごみしてはなりません


地上生活の悩みごとから逃れることはできません。
必ず生じるものです。
それなしには目的地にたどり着けない、踏み石のようなものです。
人生の嵐を一つ一つ切り抜けていくうちに霊性が強化され、性格が高尚さを増してまいります。
困難こそ霊的な力と成長をみにつけさせてくれるのです。
ですから、困難にしりごみしてはなりません。
内部から引き出す力と、外部から引き寄せる力とによって克服していくべき挑戦課題として、堂々と受け入れていくことです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こび様 いつもコメントありがとうございます

書き込みの件ですが、いままで頂いたコメントでつまらないと感じた事は一度もありません。

私にとっては、どのお話も楽しく、また新しい発見もあり、感心することが多いです。


逆に こび様からの書き込みが
ご自身の負担になっていないのかな?
と思うことがあります。

無理のない範囲でしていただくことが
私の希望です。



霊的真理を一人でも多くの方にお伝えするべく、ブログを立ち上げ、シルバーバーチの言葉を載せていますが、自分の言葉で何かを伝えるまでには 至っていません。

まだまだ知識も浅く上手く表現できずにいます。

できる時が来るのを自然に任せようと
思っています。



私の霊訓に関してのスタンスは

今は 正しい霊訓の知識を身につけることが必要であると考えています。

自分自身の学びだけでは、理解がいかない時もありますが、良いとこどりをせずに、すべてを受け入れようという姿勢で学んで行きたいと思っています。

乳がんという病気になり、霊訓に出会えたことが私の人生をかえました。

幼少の頃より、物質的には恵まれて育ってきましたが、精神的な面では、とても辛い思いをしながら生きてきました。

そんな経験があるからこそ、今があり

また 私にとっては この霊的真理がなければ
心穏やかに生きることができないという想いがあり

しがみついてでも、自分の拠り所とすべきと考えています。


長くなってしまいました。


いつも 優しいお言葉をいただきありがとうございます。



No title

かの様、こんにちは。お返事有難うございました。

全て了解しました。今までの雑談風スタイルで行きましょう!チラシの裏にでも書くべき下らない内容ですが、これからもお付き合い下さい。

しばしばネット上の掲示板では、個人の日記的な書き込みに対して「ここはお前の日記帳じゃねえんだ」というレスがなされていることがあります。ひょっとしたら、かの様も私の書き込みに対して苦々しく思っていらっしゃるのかな、と考えてしまい、このようなお尋ねをしてみました。そうでなくて良かったです。

>幼少の頃より、物質的には恵まれて育ってきましたが、
>精神的な面では、とても辛い思いをしながら生きてきました。

生い立ちをお教え下さり有難うございました。以前、障害を持った子供は裕福な両親のもとに生まれて来る傾向が強いと何かで読んだことがあります。かの様も、精神的にご苦労なさったということですが、裕福であるという恵まれた環境と、そこに生まれた子供の苦労、苦悩には関係性があるのではないかと思えます。何等かの深い配慮が働いているのでしょう。

いつも、かの様のご健康とお幸せを祈っています。それでは、また。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かの

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR