地上生活の目的


地上生活の目的はいたって簡単なことです。
死後に待ち受ける次の生活に備えて、本来のあなたであるところの霊性を強固にすることです。
身支度を整えるのです。
開発するのです。
となると、良いことも悪いことも、明るいことも暗いことも、長所も短所も、愛も憎しみも、病気も健康も、その他ありとあらることが、あなたの受け止め方ひとつで、あなたの霊性の成長の糧となることがお分かりでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こび様
いつもコメントありがとうございます

青春18切符

旅のお疲れは出ていないでしょうか

横浜までとは ほぼ日本半周
すごいですね

車窓の景色を見ているだけでも
楽しいでしょうね

ガチガチのスケジュールでなく

気の赴くままに行かれる旅も良いですね




電車には いろんな方が乗られますね

支援学校の方とのやりとりですが

私も こび様と同じ状況なら

同じ反応をしていたと思います

自分の予想していない事が起こると、戸惑い

落ち着いた後に 「あ〜してたらよかった」と思う事はよくあります


私は 人と接する仕事をしてはいますが
上手くできているのかどうか・・・

常に相手を思いやり 接する事は心がけていますが コツなどは う〜ん 難しいですね


電車はいろんな方との出会いがありますね

私は人混みが苦手なので 電車の旅は憧れますが

移動手段は専ら車です























No title

続きです

手が滑って
途中でコメントが行ってしまいました
すみません


またいろいろとお話しお聞かせください

ありがとうございます





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR