スポンサーサイト


霊的なものは永遠である


物的なものはそのうち色あせて朽ち果てますが、霊的なものは永遠であり、いつまでも残り続けます。
物質の上に築かれたものは永続きしません。
物質は殻であり、入れ物にすぎす、実体ではないからです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。いつもブログの更新お疲れ様です。お元気でお過ごしですか。

いよいよゴールデンウィークですね。月日の経つのは本当に早いなァとしみじみ思います。

かの様も楽しい計画が色々とおありでしょう。私は、どこへも出掛けないで、お庭のお手入れやお掃除、お菓子作りなどして過ごそうかと思っています。端午の節句ですから柏餅ですネ(←普通の小豆餡では芸がないので、白餡とウグイス餡で)。

ところで話は変わりますけれど、かの様のブログの言葉は珠玉ですねェ。ついつい日常の生活に気を取られて真理を忘れかけている時に拝見すると、穏やかに諭してくれるように感じられます。いつも感謝しています。

かの様はシルバーバーチの霊訓全巻を既に読破なさっていらっしゃるのでしょうか。それとも、これから読破予定なのかな?どちらにしても、わたし的には凄いことですが・・・

今日はちょっと短いですが、これにて失礼します。それでは、良い休日をお過ごし下さい。

No title

こび様
いつもコメントありがとうございます

ゴールデンウィークですね
お天気も良さそうで
お庭のお手入れやお菓子作りなど
のんびり過ごされるのですね

手作り柏餅良いですね
白餡とウグイス餡入り
とっても美味しそう〜

何個でも食べれそうです
あ〜食い意地が・・・

私はゴールデンウィーク
オートキャンプに行く予定でしたが
娘の部活動が急に入り
予定変更になりそうで

家でのんびり過ごす事になりそうです


ところで
いつもブログを見てくださりありがとうございます
感謝だなんてとんでもないです

霊的真理をお伝えするお手伝いができ
私は幸せです

シルバーバーチの霊訓は全巻読破していますが
ただ読んだというだけで
理解できていないことが多く
まだまだです



では
良い休日をお過ごし下さい


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
