

骨シンチ検査

先週はCTと骨シンチの検査があった
ほぼ1年に1回
超音波エコーは半年毎
骨シンチを受ける3時間前に検査薬を注射  撮影時間は40分   横になって マジックテープで体を固定し 顔の数センチ前に壁がやってくる(数分だけ)
これは閉所恐怖症でなくても  怖いな   う~っとなる   検査中は目を閉じている
骨シンチの前に検査薬を注射した  その日1日は  ショッピングセンターでトイレをすると  警報装置が鳴る事があるらしく  特に 大手 百貨店では  ほぼ警報装置が反応するらしい   いきなり鳴ると  びっくりするよ
検査薬は体に害はないとされてるが
警報が反応する物質って   何⁉︎  大丈夫⁉︎
今日の検査の費用は   高額だった~💦
ガン治療って  ほんと お金かかるな~💧

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
