シルバーバーチ今日の言葉


自分が何を信仰しているかを宣言しても 
何の意味もありません
大切なのは  日常生活をどう生きている
かです
               (シルバーバーチ今日の言葉)
大切なのは各自の良心に恥じない生き方
をするかどうかということです
原因があって結果が生じる
この法則は変えられないのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

先日、大きな地震が起きましたね。私の家は安物
の古家なので、「壊れてしまうのでは!?」と少々
焦りました。改めて自然の力の凄さを感じました。

かの様のお住まいの地域は揺れましたか。

ふと、私の書き込みが、ご迷惑やご負担になって
いるのではないかなと考えてしまいました。そう
でなければ良いのですが。

ご自愛下さい。

Re: No title

こび様 こんばんわ

昨日の地震は大丈夫でしたか? 結構揺れたのですね💦

わたしの方は震度3くらいだったので揺れは大丈夫でしたが 携帯が一斉に鳴りだしたのでびっくりしました (防災警報)

自然災害はほんと怖いですね

ところで コメントをして頂き嬉しいです
負担になったりはしていませんので
お気になさらずに

No title

かの様

そう仰って頂き、安心しました。

有難うございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かの

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR