シルバーバーチ今日の言葉


地上で  学ぶべきことは   人のために役立つということ  これに尽きます
それは    さまざまな 能力によって実践できます
光明を授けることもそうですし
生活に彩りを添えてあげるのもそうですし 
 しょげかえっている人を元気づけてあげるのもそうですし 
 真理を見出す道案内をしてあげるのも そうです
人のために役立つ手段はいくらでもあります
               (シルバーバーチ今日の言葉)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

かの様のブログにて、毎日「真理」を学ばせて頂ける
ことに心から感謝します。また、私のつまらないお喋り
にお付き合い下さっていることにも感謝します。

お花や植物の写真も、「今日はどんなのだろう」と楽し
みにしています。

唐突なのですが、「そういえば、まだ、かの様にお礼
を申し上げていなかったな」と思い至りましたので、
遅ればせながら・・・

真理の道を一緒に歩んで行きましょう。

No title

こび様 こんばんは


いつもコメントありがとうございます

こび様にそのように言って頂けるだけで

これ以上の励みはありません

まだまだ未熟者の私ですが まっすぐに

真理の道を歩めますように

どうぞよろしくお願いいたします


こび様のお話は
とっても楽しく
感心するばかりです

No title

かの様、お返事有難うございます。

今日のお写真は、とても「和」を感じていいですね。烏天
狗が舞い降りてきそうです。私は、このような寂びた雰囲
気が大好きです。

ところで、かの様、ご存じでしたか。体温が1度下がると、
免疫力が30%低下するそうです。単純計算で行くと、約3分
(さんぶ)体温が下がると、10%の免疫力が無くなってしまう
ことになりますよね。

「たった3分下がるだけで、免疫力が10%無くなってしま
う」というのは、よく考えると、結構凄いことだとお思い
になられませんか。お買い物に行って、「10%OFF」と書
いてあるのを見れば、「おっ!」と思いますから(ちょっ
と例えが変かな)。

免疫力は、病気を撃退する最強の薬(しかも、タダだし、
副作用もない!)ですから、お互い体温を少しでも上げ
て、それを維持するようにしましょう。

御身大切になさって下さい。それでは。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かの

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR