シルバーバーチ今日の言葉

            (  羽束山の   土あけび)
元気を出してください
くよくよしてはいけません
取り越し苦労はやめてください
心配しても何にもなりません
心配の念は霊界から届けられる援助の通路を塞ぎます
自信を持つのです
道はきっと開けるという 確信を持つのです 
いつの日か それが苦い 体験だったおかげで  
精神的にも  霊的にも 成長したの だから悔いはない  と言える日が来ることでしょう
               (シルバーバーチ今日の言葉)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日のお写真を拝見し、「ん?トウガラシかな」「でもトウ
ガラシなんて妙だな~」と思いつつ、目を下方に移すと、名
前が書いてありました。土あけびというんですか。
早速調べましたところ、干したものを焼酎に漬けて、薬用酒
として頂くんですね。
超田舎者のくせに、全く知りませんでした。勉強になりまし
た。名前を書いて下さって有難うございました。

今日のシルバーバーチの言葉は、私の前に繰り返し顔を出す、
克服しなければならないテーマなんです。また来たか!という
感じです。

霊訓に初めて出会った頃、「心配するなと言ったって、そりゃ
絶対無理だよ~、人間だもの」と思っていました。私は、凄い
心配性なんです。

が、シルバーバーチの言葉に少しずつ親しむにつれ、

「肉」としての私達が避けようとする不幸や、嫌な事=「霊」
としての私達にとって是非必要な事や、本当は有難い事

という等式が、頭ではなく、心で理解できるようになり、それ
に伴って、「嫌なことが起こったらどうしよう」という心配の
気持ちが段々と薄らぎつつあります。

今日、かの様のブログにてシルバーバーチの言葉に触れ、心配
や取り越し苦労の一切無い、成熟した魂を目指して一層精進し
ようとの思いを新たにしました。有難うございました。

かの様、お体は大丈夫ですか。湯冷め、寝冷えなどで冷やさな
いようにして下さい。それでは。

No title

こび様
コメントありがとうございます

友人に山登りの先生がいて 土あけび をおしえてもらいました 私も初です
珍しかったので載せてみました

ブログにupしている シルバーバーチの言葉は
自分自身に言い聞かせている言葉ばかりです

お礼なんて
そんな とんでもありません
こちらこそ ありがとうございます

免疫力のお話 なるほどと 納得です
これから どんどん寒くなりますが
体温を下げない生活を心がけます

こび様もお体 ご自愛下さいませ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かの

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR