スポンサーサイト


シルバーバーチ今日の言葉


地上での生活は  一日一日が挑戦すべき課題であり
いかなる次元の問題であったとしても
みずから克服すべきものとして受け入れるべきです
内部の霊性さえ発揮させれば  前進を阻むものは何ひとつありません
               (シルバーバーチ今日の言葉)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日のお花のパステルピンクは、とても可愛らしくて素敵ですね。黄色とピンクのお花が、同じ株に同時に咲くのですか。こういったお花は、初めて見ました。

葉っぱは、エゴマに似ているかな。以前、ご飯をエゴマの葉っぱでくるんで頂いたことがあるんですが、美味しくなかったです。お写真を拝見したら思い出しました。

かの様のお庭には、すずらんが植えてあるんですね。羨ましいな~。私の家のお庭は、和風なので、すずらんは全然似合わないんです・・・

すずらんは、香りも、淡くほのかに香っていいですよね。

では、後ほど、色彩呼吸瞑想のお話をしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かの様、こんにちは。

色彩呼吸瞑想について、「前振り、(続き1)、(続き2)、(オマケ)」の計4回送信したのですが、多分、最初の前振りのテキストは、お手元に届いていないと思います。何故だか分からないのですが、「不正な投稿」として拒否されてしまったんです。

テキストに禁止ワードが含まれていたのかも知れません。テキストを半分ぐらい削除して、再度送信してみますので、届いていない場合は、お手数ですが、お知らせ下さい。

かの様は、『植物からエネルギーを摂取する技法』や『植物と人との間で、エネルギーを循環させる技法』に、ご興味がおありですか。「初耳です」と仰っていましたから、ひょっとしたら、ご関心があるのかなと思って・・・もし、そうでしたら、併せてお知らせ下さい。それについても、一緒にお話ししましょう。

植物の生体エネルギーを、お体に取り込むことができたら、かの様のご健康にプラスになるでしょうから。

朝、急に寒くなってきましたので、くれぐれも、寝冷えをなさいませんよう。それでは。

No title

こび様 こんばんは
コメントありがとうございます

今日は 色彩呼吸瞑想について
とても詳しく 2通りの方法について教えて頂き
ありがとうございます
講座を受講しているようです
やってみたいと思います

前振り のテキストは届いていないようです
それ以外のものは 届いています


色彩呼吸瞑想法を教えて頂いたところなので
植物からエネルギーを摂取する技法は
今は大丈夫です
ありがとうございます

ひとつのコメントを送信するだけでも大変なのに
長文 での送信ありがとうございます


昨日upした写真のお花は

花手毬(バーベナ)です
道端に咲いていました
ピンクと黄色が綺麗だったので


カルロストシキさんの
歌 流行りましたね
知っていますよ
こび様とは年齢が近いような気がします


日増しに寒くなってきました
こび様もお体 ご自愛下さいね











No title

かの様、こんにちは。

お花は「花手毬」というんですか。そのものズバリの素敵な名前なんですね。

フランス語で、ボタンインコのことを、"les inséparables(レ・アンセパハーブル:「いつも一緒の」という意味)"と呼びますけど、これは、いつも、つがいで寄り添って、仲睦まじい様子から、名付けられたんですが、これに似ているなと思いました。

かの様は、お花の名前に詳しいんですね。名前に詳しいと、お花をより楽しめますね。

再度、前振りのテキストを再送信してみます。大したことは全然書いてないんですが、「尻切れ」ならぬ「頭切れ」では、何だか、気分がスカッとしないので・・・

>こび様とは年齢が近いような気がします

はい。そうなんです。でも、私の方がちょっとだけ年上かな。
ちょっとだけ←ココを強調(笑)。


それでは、また、後ほどお会いしましょう。お花の名前を教えて頂き、有難うございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
