スポンサーサイト


道具意識


乳がんになって  友人や家族  また縁があって出会えた人に  たくさん支えてもらい   導きによって今がある事に感謝です
病気になっていろいろな気づきがあり    その中でも   スピリチュアリズムの出会いは  私の生き方そのものがかわり
   霊的心理を知るほどに   残りの人生を人のために   1人でも多くの方に  どうしたら伝えることができるかを考えた
自分の力で一人でも多くの人に真理を分からせよう   などと考える必要はありません  「自分を最大限に用いて下さい」と祈る純粋さと 一途さが 何より大切なのです   伝道はその大半が霊界によって進められて行きます
自分の心に「純粋な道具意識を確立する」ことが結果的に自分の心を高めることになり  同時に最高の貢献をする事になります
力まずに   自分の寿命まで健康で  人のために役立てるよう  自分のできることを頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

お手数をお掛けしました。有難うございました。何故か、(続き2)だけ、ラジオボタンのチェックを忘れてしまったんです。以後、気を付けます(^^;)ゞ

今日のお写真は、雰囲気がガラリと変わって、これもまた良いですね。このスカッとした空は、かの様の、お心の内を表しているのかな。

私達スピリチュアリストは、どんな時でも、心配や不安の念を排し、このクリアな空のような心を保ちたいものですね。

それでは、ゆっくりとお休み下さい。

No title

こび様
こんばんは

いつも 温かいコメント頂きありがとうございます
普通ならスルーしてしまう事にでも
とても自然に褒めて下さり
これ以上の励みはありません

先日のIFの きよみちゃんのお話
本当に切ない余韻が残りますね
夢って不思議ですが

繋がっているのですね

こび様にいろんな事を教えて頂き
いろいろな事
ゆっくり理解していきたいと思います
ありがとうございます












No title

かの様、こんにちは。

きよみちゃんのお話について、同じ気持ちを共有することができ、嬉しいです。

こういうお話を聞くと、「私達の周りには、人間が感じることのできない、広大な世界が広がっているんだな」との思いを強くしますよね。

こちらこそ、私のごとき詰まらない人間に、人様に対するご奉仕の機会をお与え下さった、かの様には、本当に感謝しています。有難いです。

それでは、また楽しくお話しましょう!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
