スポンサーサイト


シルバーバーチ今日のことば


一つ一つの経験から教訓を学ぶことです
難しいと思ったときは  怯まずに自分にムチ打つのです
そうすれば それだけ前より強い人間となります
自分が霊であること それが肉体を通して表現しているのだということ 
そして自分という永遠の霊に傷を負わせたり害を及ぼしたりするものは決して生じないということを忘れないことです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日のお写真は、彩り、構図ともに素晴らしいですね。カレンダーに使用されている風景写真のようで、とても美しいです。ひょっとしたら、かの様には、写真の才能があるのかもと思いました。

ちりりん様のブログに、かの様のお写真が掲載されているのをお見掛けしました(以前、私が「大好きだ」とコメント申し上げた、お写真です)。

少しばかり、かの様にお尋ねしたいことがありますので、また、後ほど、お邪魔します。

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こび様 こんばんは
コメントありがとうございます

写真 褒めて頂きありがとうございます
小豆島にある公園です
場所そのものが良いので
わたしが撮ってもそれなりにいけるのかも

上手な方なら もっと素敵かもしれません


ところで按腹の行法ですが
これまた 初めて聞くことばです

乳がん治療でホルモン療法の薬を飲んでいると
便秘になりますが カラーブリージングを教えて頂き 呼吸法や 他との併用で 大丈夫です
ありがとうございます

以前は美容に関する事はとても興味がありましたが 霊的真理を学んでいると最低限になりつつあります

ホリスティックな食事をしていると 自然と健康的になり 肌の調子も良い感じです

こび様はいろいろな事に精通され
内から外から とてもお美しいのでしょう

また新しい事を教え頂き
ありがとうございます


No title

かの様、こんにちは。

そうですか・・・ 了解しました。これからも、かの様にとって、お役に立ちそうだと思われる情報がありましたら、ご紹介して行きたいと思います。

それでは、また。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
