スポンサーサイト


シルバーバーチ今日のことば


ある宗教の熱烈な信者になったからといって  
それだけで霊的に向上するわけではありません
大切なのは日常生活です
あなたの現在の人間性
それがすべてのカギです
問題は  なにを信じるかではなく
これまで何をなしてきたかです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日のお写真もまた、素敵ですね。お花の赤、ピンクと背景の空のブルーがとてもマッチしていて、鮮やかで。
空のグラデーションも良い感じだなぁ。澄んだ空気のキリッとした感じが直に伝わって来ますね。

かの様は子育てもキッチリこなしつつ、立派なお仕事もなさっていらっしゃって、本当に凄いなぁと思います。どちらも人が相手ですので、いろいろ大変なことも多いでしょう。私のような甘チャンには分からない、厳しい世界なんだろうな・・・

と、こんな風に、かの様を通していろいろ考えることで、日々学ばせて頂いております。有難うございますm(_ _)m

天気予報によると、冬将軍が到来するそうです。お風邪をお召しになりませぬよう。お疲れさまです。それでは、また。

No title

こび様
こんばんは
コメントありがとうございます

写真のネタが尽きてしまいました
今まではいろいろと撮れたのですが・・
あちこちで お花が咲いていたので


子育てに仕事にと お褒め頂きありがとうございます
いつも調子が良いばかりではありませんが
霊的真理のおかげで 肩肘張らずに 自然体で
やっていけていると思います

こび様も深く 学ばれているので そこはクリアされているのでは

私を通して学ばれているなんて
そんな そんな 恐縮です💦


明日から寒くなるのですね
風邪が流行っています

こび様もお体 ご自愛下さいませ





No title

かの様、こんにちは。

>写真のネタが尽きてしまいました
う~ん、そうですか・・・ブログ更新のたびに、お写真をアップするのは大変ですよね。やはり、被写体の範囲を広げるのが良いのかなぁ・・・神の法則は、あらゆる物の中に見い出すことができると思いますから。

かの様のお写真には、観る者の心をそっと掴んで、その者の心にいつまでも余韻を残す、いわゆる「じわじわ来る」、そんな魅力があるように思います。私も、今回のお写真を拝見して、遠い昔の子供の頃のことを思い出し、穏やかな気持ちになれました。

いつも素晴らしいお写真を掲載して下さり、有難うございます。ご無理をなさらずに撮影なさって行って下さい。それでは。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
