スポンサーサイト


シルバーバーチ今日のことば


過ぎ去ったことは  そこから教訓を学ぶ
ためでなければ    
つまり   失敗をどう正すか    
二度と過ちを犯さないためには  
どうすべきかを
反省するためでなければ
むやみに 振り返るべきものでは
 ありません
未来へ目をやり  今日行うことを
これから訪れる   より立派な日の
素地としなければなりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今回のお写真も、またまた良いですネ。花びらの清楚な薄藤色も良いですし、蕾とのバランスや遠近感もイイなぁ・・・ 素敵な被写体を見つけましたね。

私の知人で、写真を趣味にしている人がいて、週末になるとあちこち飛び回って撮影しているんです。写真を撮るのもそうですが、Photoshopで編集するのも楽しいらしいです。かの様も、こんな趣味は如何でしょう。運動にもなるし、きっと楽しいでしょうね。

急に寒くなってきましたので、寝冷え、湯冷め等にご注意下さい。それでは、また。

No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます

写真を褒めて頂きありがとうございます
最近はこれが!というのが撮れず
私好みの写真をネットから取り入れてるだけなのです
心苦しい限りで・・

普段は写真はおろかデジカメもまともに使えない私をいつも褒めて頂き
こび様は 褒め上手ですね
励みになります
ありがとうございます

Photo shot というのがあるのですね
楽しそうですね
写真の趣味 良いですね

No title

かの様、こんにちは。

>最近はこれが!というのが撮れず
>私好みの写真をネットから取り入れてるだけなのです

そうだったんですか・・・でも、納得のいく作品が撮れるまでは、我慢して、じっくり行きましょう!

「取り入れてるだけ」と仰いますが、それでも、かの様のセンスに基づいてお選びになっていらっしゃるワケですから、かの様の個性を表現したものと言えると思いますヨ。

昨日今日とモールにお買い物に出掛けたのですが、館内の暖房がキツいためか、唇が乾燥して困りました。かの様も、お肌の乾燥にはご注意を。それでは、また。

No title

こび様

こんばんは

コメントありがとうございます

写真は納得できるものが撮れるよう

気長に頑張ります



こび様はモールによく行かれるのですね

暖房がよく効いているでしょうね

冬は空気が乾燥すると

何かと 厄介ですが

風邪など 引かれませんように

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
