シルバーバーチ今日のことば


道徳的であるということは  自分が悟った最高の原理に照らして行動しているという理念を信念として生きることです
それは  たとえば人にやさしくするということであり  人の役に立つということであり  哀れみの心を忘れないということです
またそれは  いかなる意味においても人を傷つけない ということであり 人の進歩をさまたげないということであり
自分の理想としている真理に忠実でなかったと後になって恥じ入るような振る舞いをしないということです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然霊の息吹

かのさん

ブログを拝見しました。美しく清らかな写真から自然霊の息吹を感じます。私たちは病気やその他の苦難に遭遇しないと真理に目覚めないのですね。目覚めた人は幸せです。

世の中は漆黒の闇ですが霊的真理という羅針盤を手にしている我々です。一人でも多くの人にそれを分かち合えたらいいですね。
お互いにこの道に邁進しましょう。

季節は進んで冬になりました。お体大切にしてください。
ブログの更新を楽しみにしています。

重複しますが

大空様


コメントありがとうございます


何不自由のない 生活では 真理には目覚める事は ほとんど ないでしょう


乳がんという病気になった事は 悲しい事では ありましたが そのおかげで 大切な事に気づきがあり 今は 幸せです


志を同じくする方達に出会えたことにも 感謝しかありません


すべてのことが導かれていることに 驚くばかりです


一人でも多くの方に霊的真理をお伝えできるよう
努めたいと思います

ありがとうございます


No title

こび様

コメント届いています


ありがとうございます

今年もあと1ヶ月ありません

1年 本当にあっという間です


クリスマスの曲
ありがとうございます

家では 子供達が クリスマスで盛り上がりつつあります
(特にプレゼントで)

その時にも聴かせていただきますね


あと

ずいぶん前にオススメ映画を教えて頂いたのですが パソコンのダウンロードが上手くいかず
途中までしか見れず また再度チャレンジしてみますね

機械音痴で すみません
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かの

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR