スポンサーサイト


シルバーバーチ今日のことば


真実の祈りは  
人のために役立つ行為への  
心の準備でなければなりません
より高い波長に
適合させるための手段です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日のお写真は、空っ風のような乾いた空気を樹から感じる作品ですね。先日はしっとりした小さい可憐なお花でしたので、その対比も面白いです。小さな物から、大きな物まで目を配り、お花あり、樹や風景ありでバランスが良いのが、かの様のお写真の特長かな。バランスって、色々な意味で重要ですよね。かの様のお写真を拝見するようになってから、そんな風に考えるようになりました。

昔、松任谷由実さんの歌で「目に映る、すべてのことはメッセージ~♪」というのがありましたが(←ご存じですか。古いですが・・・)、最近つくづく「確かにそうだな」と実感します。これも、かの様のお写真や、お話を通じて、色々と考え、学ばせて頂いているお陰です。かの様、有難うございます(-人-)

実は他にも、かの様からお教え頂いた、とても重要なメッセージがあるんですヨ。これをお話したら、かの様は「え~、そんなことがメッセージになるの!?」とお思いになられるでしょうね。長くなりますから、また別の機会にお話しすることにしましょう。

すっかり寒くなりました。お互い「冷え対策」はしっかりしましょうね。それでは、また。

Re: No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます

2、3日前に 犬のお散歩中 歩いていると
オレンジ色に紅葉した木が目に飛び込んできました

あまりの美しさにパチリ

今まであまり 気にとめなかった のですが

ブログを始め 写真を撮るようになり

自然の素晴らしさ 美しさに 気づかせていただきました



目に映るものには確かにメッセージがあり また
意味もあるのですね

何事にもバランスは 大切ですね

私は こび様にお褒め頂くほど 深く考えずに
している事ばかりで

逆に褒められると 恥ずかしいですが・・

まだまだ未熟で 学ぶ事ばかりです



明日から寒くなるそうです

お体ご自愛下さいませ






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
