シルバーバーチ今日のことば


祈りは他人の書いた 意味の分からない文句を繰り返すことではありません
誠心誠意の祈り  魂の波長を最高度に高めようとする真摯な願いです
その結果として  感応する インスピレーションに満たされて  一段とたくましい存在となります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今回のお写真は、初見では「今日のは地味目なお花だな~」とだけ思ったのですが、二度三度とじっくり拝見していくうちに、香辛料のスターアニスに似た形の良い花びらや、抑えた白色(←洗いざらしの麻のシャツのよう)などなど、素晴らしい要素を沢山持っていることに気付きました。

噛めば噛むほど味が出る素敵な一枚となっていますね。

さて、それでは、これから「かの様にお教え頂いたメッセージ」に関するお話をしましょう。詰まらない話ですが、どうぞお付き合い下さいマセ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます
非公開のコメントも届いています

写真のお花は近所の川沿いに 咲いていたのですが 確かにスターアニスに似ていますね
小花が沢山で可愛いかったので


ところで

プロフィール欄ですが
180度では普通過ぎなので360度という表現にしたのですが

360度では元に戻るとのご指摘もあり
それこそ 「テヘッ」という感じで変更したのですが こび様のお話を聞き 「なるほど!」と
そんな深いお話があったとは 驚きです!

私の方こそ こび様を通して
いろいろと学ばさせて頂いています

普通ならスルーしていまいそうな事も
きちんと気づきがあり 素晴らしいですね

本当にありがとうございます











カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かの

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR