スポンサーサイト


シルバーバーチ今日のことば


真摯な祈りは決して無駄にはなりません
思念は生きものだからです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かのさん

花が喜んでいるようですね。見てもらって嬉しいのでしょう。

見て、見て、私きれいでしょう!

そう言っているみたいです。

No title

大空様

こんばんは
コメントありがとうございます

確かに 言われてみれば

見て見て!と言っているようで

目を引くというのは そういう事なのですね


植物も人のようですね

No title

かの様、こんにちは。

今日のお写真は油絵のように美しいですね。花びらの、繊細な青灰色や鮮やかな黄色とのコントラスト、蝋梅のような質感も素敵ですし、風景の色も違和感なく溶け込んでいますね。葉っぱの縁取りもお洒落です。正にアートな一枚ですね。

ブログが賑わってきましたね。志を同じくするお仲間が増えるのは、嬉しいことですね。

寒波が来るようです。お互い保温には気を付けましょうね。

大空様

初めまして。こびと申します。大空様の素敵なブログは、以前より存じ上げておりました。ご活躍のご様子、何よりです。どうぞ、これからいろいろとご指導下さいませ。

それでは、また。

Re: No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます

ブルーデージーは(前回の写真のお花)
葉も花も可愛いですね


コメントをいただけるだけでも
ありがたい事で
また ブログを見ていただけ
嬉しい限りです

霊的真理の道は 孤独ではありますが
こうして 志を同じくする方と知り合える事は
いろいろな刺激を受け 学びも多く 励みにもなります

ありがとうございます




No title

かの様、こんにちは。

このお花はブルーデージーと言うんですね。お教え下さって有難うございました。かの様は、お花の名前にお詳しいですね。

よく考えると、かの様のブログは、霊的知識のお勉強もできますし、お花の名前も憶えられる、しかも目の保養にもなるという、一石三鳥の「お得」なブログですね(笑)

今日は風がとても強いです。安物の古家が壊れないか心配です・・・

それでは、また。

No title

こび様
はじめまして。
清浄な場所には清浄な心の人たちが集まってきます。
花たちが美しさを競っていますね。
私は花の事は皆目知らないのですが、そのエネルギーだけは感じます。それぞれの花には自然霊が付いていて独特のエネルギーを出していますね。どの花も手を当てると温もりを感じます。

旧ページに花の写真がいくつかあります。うまくリンクが出来るかどうかわかりませんけど。

http://ww81.tiki.ne.jp/~okwhiro/A4_6.htm#18

私は指導など大それたことは出来ません。
唯自分の経験したことをブログで表現しているだけです。


Re: No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます

いつもお褒め頂き
ありがとうございます

明日は今日より
さらに 寒くなるそうです

こう寒い日が続くと動きが鈍ってしまいますね
気合いを入れて頑張ります!



Re: No title

大空様
こんばんは

旧ページのお花 リンクされていました

お花や植物 には 自然霊がいるのですね
フェアリーを初めてみました
よ〜く見ると小さな顔がありました
可愛いいのですね

あと銀杏の木にオーラが出ているのも発見


ちりりんさんに教えてもらいました
私が見ただけでは気づかなかったです

教えてもらわなければ
気づかない事が
いろいろあります

不思議ですが この世のものは
目にするものだけが全てでないのですね

No title

かのさん

あの写真では撮影の前に手の平を花にかざしてそのエネルギーを感じていました。こちらからのエネルギーに反応してあのような妖精が現れたのではないかと思っています。特に霊媒体質の人であればエクトプラズマの量が多いので植物も反応しやすいかもしれません。

あれは9年前の写真ですが当時私はよくラップ音を聞いたりその他の心霊現象を体験していたものです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
