

平等でない世の中

この世に生まれて  幸せな人もあり  不幸な人もいる  何故人は平等でないのか?
人は死んだら終わりでなく  自分の魂はずっと生きているという事
前世で行った 悪い事は 今世で償わなければならない    神に懺悔をしたからといって許される事もなく   神社で手を合わせてお願いしたからといって  自分のした事がチャラになるわけではない    そう考えると   今までのいろんな辛い事を思うと   私は前世でどれだけ悪い事をしてきたんだろう  この世を修行  訓練の場だと思い    どんなに辛い事があろうと 現状から逃げてはいけない   今世で逃げても  また来世  同じ修行をしないといけない     今を精一杯生きる  出来る事をする 自分を人のために役立てる   これができれば  絶対に道はひらけてくる

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
