スポンサーサイト


シルバーバーチ今日のことば


勇気を持って進んでください
落胆や失敗がないというのではありません
これからも数多くの失敗と落胆があることでしょう
しかし いかなる事態にあっても
あなたの背後には
困難に際しては情熱を 
疲れたときには元気を  
落胆しそうな時には励ましを与えてくれる霊が控えてくれていることを忘れてはなりません
一人ぼっちということは決してないということです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

今日のお写真は画面いっぱいのお花で、光溢れるパステル調の優しい世界になっていますね。少数のお花だけを写すのも、そこに注目が集まって良いですが、このような沢山のお花も、パッと気分が明るくなり素敵ですね。癒されました。有難うございました。

クリスマスが近づいてきましたね。かの様はクリスマス用に特別なパンをお焼きになられますか。
私は、毎年シュトーレンを焼いています。ナッツやドライフルーツ、ココナツパウダーなどを沢山入れて焼き、仕上げにラム酒を沁み込ませると、ザクザクの食感とラム酒の香りが相まって、とても美味しいです。

ちょっと暖かくなりましたね。でも、油断は禁物ですヨ。それでは、また。

No title

こび様
こんばんは

コメントありがとうございます
写真を褒めて頂き これまたありがとうございます


クリスマスはシュトーレンを焼かれるのですね
毎年お作りになるとは すごいですね
本格的ですね
とっても美味しそう!

この時期になると 毎年作りたくなるのですが
材料を揃えるのも大変そうで なかなかつくれませんが・・

最近作るパンは
簡単にできる うずまきパン ばかりです

フランスパンも作りたいのですが
なかなか作れずで
お店で買ってばかりです










No title

かの様、こんにちは。

お返事有難うございます。

いろいろとお忙しい中でパンを手作りしていらっしゃるんですから、かの様はご立派ですヨ。

うずまきパンは、クルクルほどきながら食べると美味しいですよね。私も好きです。かの様のうずまきパンは美味しいのだろうなぁ。

お互い、無理をしない範囲でクリスマスを演出し、楽しみましょう!

それでは、また。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
