

シルバーバーチ今日のことば

四海同胞  強調  奉仕  寛容   ー   こうした精神こそ人生の基本であり  これを基礎としないかぎり真の平和はあり得ません  持てる者が持たざる者に分け与えることによって互いに奉仕しあい   睦みあい  援助しあうこと  ー   この単純な真理は繰り返し繰り返し強調しなければなりません     これを個人としての日常生活において  民族としての生活において  そして国家としての在り方の中において実践する者こそ  人間としての本来の生き方をしていこることになる   ー  これだけは断言できます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かの様、こんにちは。

前回に引き続き、今回も色鮮やかな素敵なお写真ですね。
しかし、同じように目にも鮮やかな花びらなのに、お花を取り巻く場の空気(←放射されているエネルギーですね)が全く違うなぁと思います。このような違いについては、かの様のブログにお邪魔するまでは、余り考えたことがありませんでした。

いろいろと勉強になっています。有難うございます。

昨日(26日)、モールにお買い物に行ってきました。一昨日まではクリスマス一色でしたのに、ガラリと変わってお正月の雰囲気たっぷりでした。毎年のことながら、ご商売の方々は変わり身が早いですネ。お蔭で、私もすっかりお正月モードに突入です。かの様もそうですよね?

今年も残り少なくなって来ましたが、お互い全力投球で行きましょう!それでは、また。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
