スポンサーサイト


人間は永遠に生きる          大空 澄人

 
あとがき
人間の本質を知り、生命の実相というものを誰にも分かり易くとの思いから書き記してみましたが、ここに書かれていることは霊的真理のほんの一部に過ぎません。
霊と聞いただけで何やら胡散臭いもののように感じる人もいるでしょう。
しかしどう反論したところで人間は霊であるという事実が覆ることはありません。
特に人生後半の人はこの世を旅立つまでの時間はそう長くはありません。
あちらに行った暁にはここに書かれている内容とご自分の置かれている環境を比べ、実地検証してみてください。
ここに書かれている事が例え僅かでも読者の方の人生の指針としてお役に立てるなら望外の幸せです。
尚、ここに取り上げたもの以外の霊的真理に関する記事は「続いのちの波動」というタイトルでインターネット上に公開しておりますので興味のある方はご一読ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かのさん

連載お疲れ様でした。あの冊子がこういう形で一人でも多くの人の目に触れることが出来るのは私にとって大きな喜びです。ありがとうございました。
本当に一人でも多くの人が真実を知り、神の摂理に叶った生き方が出来る事を切に願っています。共にこの道を進みましょう。

ここ数年暖冬だったので今年の冬は寒く感じますがこれが本来の冬なのでしょう。でも冬も後わずか、寒暖の差も大きくなることでしょう。

何だかんだ言っても私たちはこの地上に生活していても1日の3分の一か4分の一は霊界に戻っているわけで、本当の自分はずっと地上にへばりついているわけではありません。そう考えればものの見方も変わってくるでしょう。この世の様々な景色は走馬灯のようなもの、そう感じられたらいいですね。渦中にある時は視野が狭くなっているので見えませんが後で見えるのですね。

これは私自身に言い聞かしています。お互いに精進して地球浄化の為のささやかな力となりましょう。



No title

大空さん
コメントありがとうございます

今日は少し暖かくなるかなと思いきや
外に出ると寒くて体がこわばります
春まであと少しですね


人間は永遠に生きるを掲載させていただき
こちらこそありがとうございました

一人でも多くの方に読んでいただければとの思いでしたが、私自身が一番学びがあり理解が深まりました。

この世には真理を知らずして つらく悲しい生活をしている方がいらっしゃいます
一人でも多くの方が 前を向いて生きれるように

といっても 私自身にも ぶち当る壁が まだまだありますが、霊的真理や大空さんの文章で救われる事が多々あります

自分の最善を尽くして日常が過ごせるよう
がんばります!

ありがとうございました。





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:かの
健康だけが取り柄の私
2013年夏に乳がんがみつかり
術前抗ガン剤⇨手術⇨放射線治療⇨現在ホルモン療法中
スピリチュアリズムに出会い
生き方考え方が180度かわり
霊的真理を広めるため奮闘中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
